皆のスパイク紹介137

皆のスパイク紹介記事

本日は、#みんスパ! 皆のスパイク紹介137回目です!











いつも見てくださる皆様、投稿くださる皆様、ありがとうございます!













早速、紹介していこうと思います♪





















トップバッターは『Rabona』さんから!







IMG_20181119_134748








ナイキのマーキュリアルスーパーフライV SGに、















IMG_20181119_134744








プレデター18.1、モレリアネオ2、













IMG_20181119_134746










そして続いてプレデター18.1、プーマワン18.2、リーサルスナイパー3というスパイクセットです!







スーパーフライは観賞用、モレリアネオ2等が試合用、プーマワン18.2等が練習用というこのセット。







是非、観賞用含めて大事になさってくださいね♪

























二人目は『マロニーちゃん』さんから!





IMG_20181119_134801










初代ハイパーヴェノムファントムNJRのFGモデルです!











IMG_20181119_134803
IMG_20181119_134804








国内ではHGのみだったモデルですが、今回はFGモデル。







この金色、やはりカッコいいですよね♪



















三人目は『YK-5』さんから!











IMG_20181119_134442


IMG_20181119_134444


IMG_20181119_134445


IMG_20181119_134447








エヴォスピード、スーパーリゲラ3、ネメシス18.2、アクセレイターKLというスパイクセットです!









部活でガンガン使えて、かつマルチロール性も試合での有用性も兼ね備えているこのセット、是非大事にしてくださいね♪





















ラストは『yu』さんから!









1541691036446








ナイキGSやプレデターマニア、コパグローロといったスパイクセットに、















1541691038870










プレデターアブソリュート、パワースワーブ、Xというシリーズ、















1541691040124










そしてマーキュリアルヴェイパー4等に、













1541691041776










ハイパーヴェノムフィニッシュNJR×ジョーダン、プーマワン17.1、















1541691043084










そしてルース、アスレタのフットサルシューズというセットです!









かなりレア度の高いスパイクが集まっているこのセット、これからも大事にしてあげてくださいね♪













今回も投稿ありがとうございました!







ご投稿は



twitter: #みんスパ での投稿



LINE@:@fjx2422u





までお願いいたします!

(画像送信される際は、記事登場時のニックネームと、スパイク名を送っていただきますようお願いいたします。)

(※今回載っていない方は次回載せます)





(過去のスパイク紹介はこちらからどうぞ)











(^_^)/ではでは









自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら

















コメント

  1. 匿名さん より:

    0014さん、昨日実家に物をとりにいき探していると父親の大学時代?の初代マーキュリアルがありました幸いにも足が会わなかったのか?サイズが会わなかったのかはよくわかりませんが未使用で日焼け等もしていないほぼ美品のような(箱やタグが完全にあるもの)がありこの機械にしっかり保存などしていきたいと思いましたスパイクの保存方法はどうすればよいのですか?

  2. 0014 より:

    @匿名さんさん
    基本は冷暗所、湿気の少ない場所で保管、ときたま換気という感じでしょうか。
    そこさえ守れればある程度は保管できるかと

タイトルとURLをコピーしました