ミズノ モレリアネオ2&レビュラ2 新カラー実物確認、変更点をチェック!

ミズノ 新情報

本日は23日に発売となる新製品、











20181121_150850








モレリアネオ2とレビュラ2の新カラーを確認してきました!















20181121_150855






20181121_150858


















まずはモレリアネオ2。





今回はつま先の立ち上がりがたぶん今までで一番高い印象で、しっかりと余裕のあるカーブを描いているのが印象的。

















20181121_150907




20181121_150914




20181121_150917
20181121_150921












他の仕様に関しては同じように思えますが、個人的にはとにかくカラーが好印象。







ブルーにゴールドを組み合わせた今回の新カラーは、今まで履いたことがあるけどももう一度履きたくなるような良いカラーリングです。





















20181121_151136




20181121_151150
20181121_151143










次にレビュラ2V2SL。





ここは表面の仕様がまた若干違い、マットな質感になっているものの、せいぜいそこぐらいでした。



































20181121_151734






20181121_151738






20181121_151742




20181121_151748












ただ、他に関してはほぼ概ね仕様の変更はなし。





かかと上部の絞り込みがゆったりとなっていたりしたので、微妙なフィッティングの調整はもしかするとしているかもしれません。





















20181121_150911








このように若干の仕様変更があるような今回の新カラー。





とにかく再度試着は必須ということになりそうです。





























ではでは















自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら



◆パフォーマンスが変わる!? よりキレ、プレー精度が増すソックスはこちら

※厚みが二種類あります

レビューはこちら























コメント

  1. より:

    レビュラ2v1に袋がついてるのは前からですよ

  2. 0014 より:

    @あさん
    修正しました!

  3. いまっち より:

    普段3Eのシューズを使用しているのですが
    横幅的にモレリアネオ2は厳しいでしょうか?
    試着時してみたのですが履く前に比べてスパイクの横幅が
    0.5~1㎝くらい広がっているように感じました。

    普段はモナルシーダFSAS(トレシュー)、レビュラV3を使っています。
    モナルシーダが26cmでぴったり、レビュラV3が26.5cm で若干きつめです。

    試しに履いてみたプーマワン1レザーHG26.5㎝が驚くほど
    ぴったり入ったので、そちらでも良いかと思うのですが…。

    なかなかトップモデルで3E相当は見かけないので
    広めのトップモデルがありましたら御教示下さい。

  4. 0014 より:

    @いまっちさん
    幅広のトップ~ミドルモデルだと、
    プーマワンJシリーズ
    ヴォラートKS WIDE、SW
    アクセレイターKL WIDE
    DSライト3 WIDE
    モナルシーダ2 WIDE
    442 PRO HG 2E
    辺りは候補になるかと思います!
    モレリアネオ2はかなりタイトなシューズなので、本当に幅広ならかなりキツイはずです

  5. いまっち より:

    >>5 0014様
    ご返答ありがとうございます。
    教えて頂いたシューズを候補に選んでみます。


  6. ゆー より:

    自分はモレリアネオ2をずっと履いてきたのですが、このカラーから踵など全体的にゆったりとした感じがあります。全体的に幅などが広がったのでしょうか?

  7. 0014 より:

    >>8
    幅感までは確認してないですね、
    高さは見た目だけでも出ていることが確認できるので、幅も多少変更されている可能性も

タイトルとURLをコピーしました