ヒュンメル ヴォラートプロ&KSに新カラー登場!

ヒュンメル 新情報

SWSさんからです!













F191HU0001








ヒュンメルのサッカースパイク、ヴォラートシリーズのトップモデルであるヴォラートプロはイエローカラー、



















F191HU0002










ミドルプライスモデルとなっているヴォラートKSにはブラックアウトが登場しています!





















F191HU0001_2
F191HU0002_2








その軽量性、マルチロールに使える利便性、Wポロン採用によるクッション性が特徴となっているヴォラートシリーズ。





最初期はスタッドの熱による破損や、改良後も中足部強度に難があるものが発生していましたが、現在は概ね問題のない製品に。

(※実物を確認してからの購入がベストです)



















F191HU0001_3
F191HU0002_3








特に個人的にはヒュンメルがブラックアウトを出すのはかなり珍しいように思うので、出来ればレビューしていこうかと思います♪

(※ヴォラートシリーズの詳しいスペック、レビューはこちら






















ではでは















自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら



◆パフォーマンスが変わる!? よりキレ、プレー精度が増すソックスはこちら

※厚みが二種類あります

レビューはこちら























コメント

タイトルとURLをコピーしました