ミズノ 新しいモナルシーダサラが登場! 気になるのはスパイク…!?

ミズノ 新情報

SWSさんからです!







190108_monarcida_main










ミズノの部活仕様コスパモデル、モナルシーダシリーズから新しいモナルシーダサラが登場しました!













F191MZ0050
F191MZ0057










トップモデル、カンガルーレザー採用のエリートに、















F191MZ0051
F191MZ0058










人工皮革ですが基本的なスペックは高いプロ、





















F191MZ0059
F191MZ0060












そしてこれからフットサルを始めるトレシューとしてセレクトがラインナップ。







高くなるごとに柔らかく、フィッティングの良さが際立っていくのがポイントですが、ここで気になるのはやはりモナルシーダシリーズのモデルチェンジ













F183MZ0023_12








スパイクのモナルシーダ2も既にかなりの年月が経過。





先日珍しくミズノが新カラー発売前に現行カラーが値下がりを始めていたので、モデルチェンジの予兆が見受けられましたが、今回の新型モナルシーダサラが登場したことでその説が濃厚に。



















190108_monarcida_main












とは言え現時点でもかなり完成されているモナルシーダシリーズ。





モナルシーダ3になるとすれば、いったいどこを変えてくるのか、かなり楽しみなところですね♪







































ではでは



















自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら



◆パフォーマンスが変わる!? よりキレ、プレー精度が増すソックスはこちら

※厚みが二種類あります

レビューはこちら























コメント

  1. おじさん より:

    御世話様です。
    いつも大変ブログ記事を大変参考にさせて頂いております。
    おっさんですけどモナルシーダのモデルチェンジ、楽しみですねぇ。
    個人的には、雨でも気にせずガンガン使えるプライムスキン使用のSLが復活してくれると嬉しいのと、モナルシーダwideもカンガルー皮革はそのままに、モレリアネオのソールが好きなんでそのwideバージョン(DFCを搭載して)出して欲しいです。

  2. 0014 より:

    >>1
    お疲れ様です!
    いつもありがとうございます!

    確かにプライムスキンverはモナルシーダシリーズだとアリですよね。
    WIDEのその仕様は難しそうですが…現状確かにワイドのトップモデルってプーマワンJくらいしかないですもんね、、笑

  3. オールドスパイク より:

    いつもブログありがとうございます。
    モナルシーダサラエリート良いですね!
    でもモレリアインの立場がと思ったのは私だけでしょうか?

  4. より:

    モナルシーダ PROが発売されるそうです。ランク的にはNEOの上だと思います。

  5. 0014 より:

    @オールドスパイクさん
    こちらこそいつもありがとうございます✨
    その辺実物見て判断しようと思います。
    が、文面上のスペック、価格を考えるとそうなりますよね(笑)

タイトルとURLをコピーしました