アディダス ARCHETIC Pack 公開!

アディダス 新情報

adidasさんからです!













PLP_FTB_ARCHETIC_COMBINED_1901_6f094389






アディダスの最新パック、ARCHETIC PACKが公開されました!







発売日は1月9日より。













図2
図1








今回は黒に各種サイロで青と赤の差し色を変えているパターン。







プレデターはこのように黒に赤という組み合わせ。













図5
図4








X18は黒に青というカラーリング。













図3






ネメシスは黒に赤、青というカラー。









1






コパも黒に青というカラーで仕上げています。

















PLP_FTB_ARCHETIC_COMBINED_1901_6f094389












このように黒をベースにしつつも、差し色を変えたARCHETIC PACK。







今回はFGモデルが中心となりますが、是非機能性やレビューを見てから購入を検討してみてくださいね♪













































ではでは



















自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら



◆パフォーマンスが変わる!? よりキレ、プレー精度が増すソックスはこちら

※厚みが二種類あります

レビューはこちら























コメント

  1. カミンスキー より:

    初代マジスタオーパスfgは人工芝で使うとどうなりますか?
    fgだということは重々承知です。
    回答お願いします。

  2. k_@ より:

    0014さんのブログを見る限り、このあと二週間後くらい。1月末にHGモデルやテイクダウンモデルを揃えたバージョンが出ると予想します笑

  3. 0014 より:

    @カミンスキーさん
    基本的には破損のリスクは高まります

  4. 0014 より:

    @k_@さん
    そうですね、2月中には遅くても出そうですよね(笑)

タイトルとURLをコピーしました