PUMA CODE BREAKER PACK 発売開始!

プーマ 新情報













サッカーショップ加茂さんからです!











105561-02
105506-02








プーマの最新リミテッドモデル、CODE BREAKER PACKが発売開始となっています!











ホワイトアウトに銀を組み合わせた美しいカラーリング。



























105561-02_add7
105506-02_add6










国内50足限定となっている今回のパック。









フューチャーはかかとに、プーマワンはソールにコード(数字)が羅列された、特別なグラフィックが採用されている限定モデルとなっています。



























105561-02_add5
105561-02_add4
105561-02_add1














フューチャーはTPU含蓄ニットであるエヴォニットプロを採用。







表面には3Dハボックフレーム、アウトソールにはアジリティに優れたナイロンベースのソールを採用。











ニットのフィット感、シューレースでの調節機能、アジリティと適度な反発性のアウトソールが持ち味のスパイク。



























105506-02_add1
105506-02_add2
105506-02_add4












一方プーマワンはカンガルーレザー×クッションフォーム×エヴォニットソックスを採用。





アウトソールには高反発なナイロンソールを搭載。











柔らかなタッチ、シューレースでの調整機能、スピードの出やすい高反発ソールといったスパイクとなっています。



















105506-02_add8
105561-02_add8












価格は27000円。





ほしい人は早めにゲットした方が良いかもですね♪

(※こちらからどうぞ



















ではでは

















自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら



◆パフォーマンスが変わる!? よりキレ、プレー精度が増すソックスはこちら

※厚みが二種類あります

レビューはこちら























コメント

  1. Yoshi より:

    プーマのスパイクはfg/agと記載ありますが
    人工芝での使用は控えた方がいい感じですか?
    アディダスはfg/agでも人工芝での使用は控えた方がいいと記事を見た事あるのですが

  2. 0014 より:

    >>1
    アディダスのもそうですが、場合に依るんです。
    説明が細かくなるのと、HG/AGを人工芝で使えば間違いないので、そういう説明になります。

    なので、プーマも同じです。

タイトルとURLをコピーしました