ときわスポーツ町田店レポート(2019/6/14)

店舗レポート

本日は町田にあるスポーツショップ、











20190614_161630






ときわスポーツ町田店のレポートです!







スタッフの皆様、倉田さん、ありがとうございました!



























店内はサッカーだけでなく、野球やバレー等、他の競技も扱うスポーツショップ。







ただ、店内入ってすぐはサッカー、フットサルコーナーで、













20190614_161630








はいってすぐ、右手にはフットサルシューズやトレシューのコーナーがかなりの物量でラインナップ。













20190614_162721










また、入口正面にはフットポイントと呼ばれる低価格帯のグリップソックスも展開。





こちらは購入してみたので、後程レビューしていきたいと思います。













20190614_161648










そして、特価のサルシュー、トレシューも豊富に用意されているのもうれしいポイント。









シューズに関してかなりの物量で構成されています。













20190614_161704
20190614_161714
20190614_161718












そしてスパイクコーナーもこのように狭い店舗ながらかなり多めのラインナップ。







この面積でここまであるのはなかなか見ないです、笑















20190614_161722
20190614_161726








なんならF9Tやモレリアウェーブまであるというラインナップ。















20190614_161744


20190614_161750
20190614_161756
20190614_161803
20190614_161808












このようにガビックからスボルメ、ヒュンメルまでラインナップのある、かなり変則的な面白いラインナップになっています。









20190614_161730
20190614_161736


20190614_161823
20190614_161841
20190614_161841










そしてもう一つ嬉しいのがやはりこの特化スパイクコーナー。









この日も学生さんが来ており、特価スパイクを漁っていました。













20190614_161659










ワゴンもあり、ラスト1のセール品も充実。





この狭さでこれだけあるのはなかなかです。













20190614_161644
20190614_161851
20190614_161908
20190614_171222
20190614_171227














勿論それだけでなく、メンテナンス用品やウェア、GKグローブも展開があるときわスポーツ町田店。













20190614_161746






スタッフさんも最新スパイクを実際に履いてプレーしたことのある方が多いので、是非一度まずは足を運んでみて、お話を聞いてみてくださいね♪

















店舗情報

ときわスポーツ 町田店

〒194-0013

東京都町田市原町田1ー1ー3

ハイストーンビル



営業時間

平日10:30~20:00 

土日祝10:00~20.00

定休日: なし



【1F テニス・バドミントン店】

TEL: 042-721-2213

FAX: 042-721-2213



【2F アスリート店】

TEL: 042-721-6055

FAX: 042-721-6054











ではでは













自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら



◆パフォーマンスが変わる!? よりキレ、プレー精度が増すソックスはこちら

※厚みが二種類あります

レビューはこちら






















コメント

  1. よう より:

    コメント失礼します。
    正直「これだ!」というスパイクに出会えません。
    0014さんのスパイク選びを参考にしたり、
    スポーツ店に行く度に、色々な物を試し履きしたりしていますが、何かしっくりこないです。
    かかとだったり、指周りだったり、幅だったり、、、
    直近ですと26.0では緩く、25.5でジャストフィットと思って購入した、モナルシーダ2japanが指の高さが合っていないのか、ラストがあっていないのか、指がマメだらけです。
    何かアドバイスありますか?

    漠然とした質問で申し訳ありません。

  2. ネメシス信者 より:

    ネメシス18+を買おうと思いますが、
    サイズ感は、どんな感じでしょうか?
    HGやfgと比較してくだされば、嬉しいです

  3. 沙耶 より:

    川越のパシオンいってみてください!!

  4. 0014 より:

    >>1
    足自体に大きな問題があれば、靴選びは難しくなりますね。
    アディダスクラフトマンセンターの方と話をしてカスタムしたり、各ショップの経験豊富な方にお話聞くのが良いかもしれません。

    それは触診しないとなんとも…

  5. 0014 より:

    >>2
    18.1FGとラストは同じです‼️

  6. 0014 より:

    >>3
    けっこう要望多いので、次回検討しますね?

  7. よう より:

    >>2
    やはりそうですよね。
    私は栃木県に在住なのですが、近くですとそういった相談にのってくれそうな、おすすめ店ありそうですかね、、
    スポーツショップの店員さんと話すこともありますが、スパイクのセールストークばっかりな気がしてしまいます。

  8. 0014 より:

    >>7
    栃木だと逆によく知ってる分、難しいですね…
    一番近くだと大宮、北与野にあるフタバサッカーワールド、高橋さんが一番いいと思います。

    出勤日等あるので、行く前に必ず出勤してるかどうか電話で問い合わせるのと、お会いした際は素直にシューズの相談にのってほしいこと、僕から紹介されたことを伝えてください。
    きっと、力になってくれるはずです。

  9. よう より:

    >>8

    ありがとうございます。
    フタバサッカーワールド高橋さん。行ってみます!
    ご丁寧にありがとうございました!

  10. 0014 より:

    >>9
    いえいえ‼️

タイトルとURLをコピーしました