ニューバランス 試履会レポート

ニューバランス 着用感想&紹介記事

本日は、







image










ニューバランスさんが主催する試履会へ参加して参りました!















今回の構成としては





1.イベントレポート(この記事)





2.スパイクレポート(紹介記事)





3.インプレッションレポート(着用記事)









の三段構成で書いていきたいと思います!



















image








本日行われた場所はアミノバイタルフィールド。







東京の飛田給駅からすぐにある、味の素スタジアムの隣のグランドです。



















image










そこで先ずはお勉強。





この2/5に発売されたばかりのビザロプロ HGの機能性を中心に、ニューバランスの成り立ちや、足の仕組み、更にちょっと極秘な情報もお勉強しました。



(極秘な情報は誰に聞いても答えてくれないので、皆様はもう少々お待ちください。どうしても知りたい方はメーカーかスポーツ店に就職しましょう笑)

























image












そしてその後ピッチへ!







image
image
image












ビザロプロ HGやビザロプロ K-LITE HG、ビザロフルグレイン、ビザロコントロール等が用意されていました。













image








0014はビザロプロ HG (ウィズD)をチョイス。





レザーも25.5cmを足入れはしましたが25cmがなかったので、基本的にビザロプロ HGを今回は着用しました。





















image
image
image










そしてピッチで先ずはアップ。





みんなで楽しめるようなアップから、このようにボールを使ったアップをして軽く体を動かし、本番3種目に備えます。





















image






一種目目はミニゲーム。





フットサルと同じようなルールで、皆で楽しくワイワイやりました笑









去年からほんと適当にではありますが、高校全国レベルの後輩とサッカーボールを蹴って遊んでいたので、ちょっとだけ上達していて嬉しかったのは内緒です笑















image














二種目目はシュートスピード計測。





スピードガンを用いた本格的なもので、シュートの速度を計測しました。













こちらの方はランキング形式で競う形でしたが、当然のごとく0014はランキング外でした笑





















image










そして三種目目はドリブル&アジリティ&リアクションスピードを計る競技。









指示があった方向へボールをドリブルで運び、シュートまでもっていくような形で、これもかなり楽しくワイワイできました!























image










そんなこんなで日も暮れ始め、イベントは終了。















image








最後はスポーツマーケティング部のS様と商品部のI様と一緒にお写真を撮らせて頂きました。







本日は本当にありがとうございました!



























image








と、言うわけでイベントのレポートは終了。











皆様が気になっているビザロプロ HGの詳しい情報や、実際に履いたレビュー情報はこちらからお願いいたします。













ビザロプロ HGの詳細はこちらからどうぞ!









ではでは(^_^)/







ニューバランスのサッカースパイクはこちらからご購入できます!



コメント

タイトルとURLをコピーしました