mizuno サムライパワー2 新カラー発売開始!

ラグビースパイク 新情報

kemari87さんからです!







image












黒をベースに、黄緑と白を組み合わせたサムライパワー2が発売開始されています!

















imageimage







前作、サムライパワーよりも踏みつけ幅を広くし、より幅広の足に対応するようになっているサムライパワー2。















image







アウトソールも巨漢が使用できる強さに加え、今回は屈曲性を適度に高めより自然な走り心地、強力なグリップ力を生み出しています。























imageimageimage











プロップやフッカーは勿論、パワーで勝負するロックやNO.8でも使えるサムライパワー2。











実物をみるのが楽しみですね♪



















ではでは(^_^)/





(正しい試着方法はこちら)



(環境別のスパイクの選び方はこちら)



(スパイクの手入れ方法はこちら)



(足の裏の知識BOXはこちら)



(自分の足の測り方はこちら)



(安いサッカースパイクをお求めならこちら)














コメント

  1. ちゃーりー より:

    記事に関係ないのですが、レギュレイトカカリ SGの履き心地により近いサッカースパイクは何になるでしょうか?
    購入にあたって試着したいのですが、近くにラグビースパイクを扱った店舗がないためアドバイスいただきたいです。
    宜しくお願いいたします。

  2. 0014 より:

    ちゃーりーさん
    基本的に近いというものは、どのスパイクもないですね笑
    それぞれに特徴があるので笑

タイトルとURLをコピーしました