adidas ピュアカオス&ピュアコントロール Parisパック公開!

アディダス 新情報













adidasからです!









image
image










EURO2016 フランス大会のリミテッドコレクション、Parisパックがついに公開されました!















image
image
image












ピュアカオス、ピュアコントロール共に足数限定での販売。





国内での販売は今のところ未定のようですが、あるならadidas onlineとサッカーショップKAMOになるとのことです。















image


(ピュアカオスの詳細はこちら)













このスパイクが合いやすい選手

(上から優先順位高)





・コレクションするのが好きな方





・天然芝でプレーする選手





・スピードで勝負する選手





・お金に余裕のある選手

















×このスパイクが合いにくい選手











・足幅が狭い選手





・主に土や人工芝でプレーする選手





・スピードを特別必要としない選手

































image


(ピュアコントロールの詳細はこちら)

















このスパイクが合いやすい選手

(上から優先順位高)





・コレクションするのが好きな方





・天然芝でプレーする選手





・ボールコントロールで勝負する選手





・お金に余裕のある選手

















×このスパイクが合いにくい選手











・足幅が狭い選手





・土や人工芝でプレーする選手



































ではでは(^_^)/





(正しい試着方法はこちら)



(環境別のスパイクの選び方はこちら)



(スパイクの手入れ方法はこちら)



(足の裏の知識BOXはこちら)



(自分の足の測り方はこちら)



(安いサッカースパイクをお求めならこちら)













コメント

  1. R05 より:

    自分は色の配色が初期プレデターインスティンクトに見えてしまいます 笑

  2. R05 より:

    失礼、リーサルゾーンでした

    連投申し訳ないです。

  3. 0014 より:

    R05さん
    確かに青赤の具合、鮮やかさがそんな感じですよね♪笑

タイトルとURLをコピーしました