マジスタオーデン2 HG-E 実物確認!

ナイキ 新情報

三日続けてマジスタシリーズの紹介ですが、















image












マジスタオーデン2 HGも実物確認&試着してきました!









image






今回のオーデン2は、やはり価格だけあって、前作のオーデンとは全くの別物のようなフィット感、しなやかさではありました。















image
image
image
image












ただ、とはいえ、オーパス2やオブラ2を見てしまうとやはり物足りない感は受けます。





前作のオーデンよりはニットや裏材の関係からハイパフォーマンスな柔らかさ、しなやかさにはなっていますが…。















正直、ハイカットになっただけでこの価格はどう考えても高すぎだと言えますね笑

























image










そしていざ試着してみるとまさかの足が入らない事態に。









0014の足は肉厚な訳でもなく、むしろ細い薄めな足なのですが…それでも右足を入れたところで精一杯でした。























image










しかもかかとに何かが当たっているのか、履いているだけでかかとに痛みを感じる始末。









0014の足にはまるっきり合わないようです笑





























image
image












靴紐を最大限に緩め、履き口を広げた状態でも左足は入らず…





入った右足も痛いという、珍しくとんでもないシューズに久しぶりに出会いました笑

(0014にとっては、ですが。笑)























image












もう痛すぎてサイズ感とかみる以前の問題だったので、すぐに試着を中止。









モノのクオリティ自体は価格ほどの価値はないように思いますが、足に合う方やそれでも欲しい方は是非一度試着してから購入してみてくださいね♪

(個人的にはオーパス2をまだおすすめします笑)













ではでは(^_^)/







(正しい試着方法はこちら)



(環境別のスパイクの選び方はこちら)



(スパイクの手入れ方法はこちら)



(足の裏の知識BOXはこちら)



(自分の足の測り方はこちら)



(安いサッカースパイクをお求めならこちら)













コメント

  1. ワカロナ より:

    僕も某サッカーショップでオーデン2見てきました。僕の場合は0014さんよりも酷くて片足すら入りませんでした笑笑
    そのついでにDSライト2とメナス2(LEも)を試着してきましたが脱帽しました笑笑
    ほんとに踵がぴったりなんですよね笑笑
    3つ履きましたが全部合っているように感じました。横幅も甲の高さもぴったりだったんで購入候補として検討してみます笑笑

  2. 0014 より:

    ワカロナさん
    笑笑笑
    僕だけなのかもという考えもありましたが、そういうわけでもなさそうですね笑

    是非!
    ボールを蹴る前に、足にあってちゃんと走れるシューズを!

タイトルとURLをコピーしました