NB FURON パフォーマンス ジャケット&パンツ 着用感想

各社 サッカーウェア レビュー









本日はニューバランスのトレーニングウェア、











image




FURON パフォーマンスジャケット&パンツの紹介&レビューです!















image






ニューバランスのサッカースパイク、フューロンシリーズと連動したシリーズであるFURON パフォーマンス。









カラーは赤だけではなく、青など数種類が展開されています。

















『機能性』











image














フューロンパフォーマンスジャケット&パンツの主な機能は3つ











裏地起毛による保温





防風 & 撥水





静電防止糸による静電











が主な機能。















image








勿論そこに動きやすくするための縫製、素材ベンチレーション機能といった機能が採用されています。



















『サイズ感』













image














今回もウェアはLサイズを着用。









171cm、70kg、足~お尻太めな0014だと、ジャケットは問題ないですがパンツに問題あり



















image










普通に立っていたり、歩く分には問題ないですが、かなりパンツはパンパンでした笑























『着用感想』





















image








実際にピッチで使ってもそれは同様。





















image
image
image










ジャケットは暖かいし動きやすいし、雨風にも強いしで最高のパフォーマンスでしたが、























image
image
image










パンツはパンパンなので、体が硬い僕でも動きが阻害されるほど。





















image
image










ジャケットは凄く良いですが、パンツはちょっと…という印象です。

















『まとめ』











image










フューロンと連動したウェア、FURON パフォーマンスジャケット&パンツ。









ジャケットは非常に良い印象を受けましたが、パンツはそれなりでした。



















image












FURONパフォーマンスはポケットがジャケットにもついていたりと、けっこうデイリーユース出来る印象も受けるので、僕はもっぱら練習の移動時に着用しています。







一方、以前紹介したVISAROピステはオンピッチで活躍しているので、そういった使い分けもありかもしれませんね♪

















ではでは(^_^)/













コメント

  1. 通りすがりのジャンパー より:

    いつも楽しく拝見させてもらっています。
    このジャケットのデザインはグーですねo(≧▽≦)o
    質問なのですが、コレはラグビーの激し目の練習でも使えるでしょうか?

  2. 0014 より:

    通りすがりのジャンパーさん
    いつもありがとうございます!
    いや、恐らく耐えられないですね笑

  3. 通りすがりのジャンパー より:

    返信ありがとうございます。
    これは着るとしても、移動時になっちゃいますね( ̄ー ̄)

タイトルとURLをコピーしました