きき湯 ファインヒート

セルフケアアイテム

本日はバスクリンさんから出ている商品、









image






ファインヒートの紹介&レビューです!





ファインヒートはバスクリンさんから出ている入浴剤









どうにかしたい疲れにキク、スポーツマンに向けた入浴剤です。









image






入浴剤で疲労回復?と思われる方もいるかもしれないので、こちらにバスクリンさんのページを貼っておきます。





どのようにして疲労回復に効果があるのか、それに対する簡単な説明がありますので、是非ご一読ください。









簡単に言うと、血行が良くなることで体の動きが活発になり、疲労が抜けやすくなるということで、そのためにジンジャーや炭酸が配合されています。















image
image


















ちなみに有名なスポーツチームだと、ガンバ大阪も使っているとか…

(知り合いから聞いただけなので、真偽は不明笑)









確かにこちらにはサッカーと入浴の関係についても載っているので、あながち間違いでもないのかもです笑

















image






では、使っていきたいと思います♪



















image


(実際はお風呂で使ってくださいね♪)













今回はグレープフルーツの香りですが、香りはかなり強烈









炭酸も入れてすぐはかなりしっかりと感じます。























image












今回は足湯として使いましたが、足は良い感じにポカポカしています。



使っていない部分も、けっこう暖かかくなる感覚です。













また、炭酸は次第に無くなりますが、温泉らしいぬるっと、すべすべした感覚が肌に感じられます。













非常に気持ちいいです笑

















image










バスクリンさんから出ているファインヒート。







流石に足湯だけで疲労回復…になったかはわかりませんが、心地よくリフレッシュでき、足元のポカポカがけっこう持続し、快眠できたのは確かです。













是非お近くの薬局(マツキヨ等)やスポーツ店(ゼビオ等)で買って試してみてくださいね♪















(^_^)/ではでは










コメント

  1. __________ より:

    いつも拝見させていただいております。
    この記事を見ていて思い出したのですが、先日あるサッカーショップにてvenexという会社が出しているリカバリーウェアという商品を目にしました。おそらくシンプルに動きを妨げないだけのウェアだと思ったのですが、決して安くない値段でしたので、疲労回復にまでこだわっていらっしゃる0014さんにレビューしていただきたいと思いました。ご検討いただけると幸いです。

  2. 0014 より:

    @__________さん
    いつもありがとうございます!
    ゆったり着れるあれですね‼️
    気には僕もなっているのですが…直近他のレビューが落ち着いたらですかね(笑)

タイトルとURLをコピーしました