kemari87 キシスポ心斎橋店レポート(2018/6/6)

店舗レポート









先日は心斎橋にあるサッカー&フットサル専門店、









IMG_3170








キシスポ心斎橋店さんへいってきました!





スタッフの皆様、ありがとうございました!















IMG_3171






まずは入口。







入ってすぐは槙野選手の等身大パネルににらまれつつ、インドア&トレシューが並ぶ展開位置。













IMG_3172
IMG_3173










このようにプレデターやXのリミテッドモデルトレシュー、サルシューもありつつ、













IMG_3174
IMG_3175












デスタッキやモレリアといった定番ハイクオリティシューズ、ランニングシューズまでラインナップされています。















IMG_3176








ちなみに端の方にはボールの格安ワゴンも…かなり安いです笑

















IMG_3179
IMG_3178












そして入って正面は日本代表できれいに陳列。





ワールドカップならではの盛り上がりを感じます。















IMG_3181
IMG_3187
IMG_3188
IMG_3195


IMG_3200










そしてこのアディダススパイクコーナーが凄いことに。







専門店でもなかなかないエリートモデルがズラリと並んでいるものとなっています。



















IMG_3197


IMG_3202
IMG_3203
IMG_3204
IMG_3205














そしてこのアディダスコーナーの一角にはポドルスキ選手、ベッカム選手、シャビアロンソ選手の直筆サイン入りスパイクが展示。







実際に触れるような展示で、非常に近くで見れるワクワクするものとなっています。















IMG_3199
IMG_3198














また、このアディダスコーナーから左手にも多くのスパイクが勢ぞろい。









IMG_3243
IMG_3244


IMG_3247










ニューバランスのテケラ&フューロン4や、アシックスDSライト、ナイキのjust do itパックもラインナップ。













IMG_3248
IMG_3249
IMG_3250
IMG_3251
IMG_3252
IMG_3253
IMG_3254
IMG_3255
IMG_3256
IMG_3257
IMG_3258










ナイキのこのクロームソールは確かに見た目はきらびやかでかなり目を引く逸品。





デザイン性としてはやはり頭一つ抜けている印象を受けました。







ちなみにレジェンド7エリートHGはつま先のザラザラなし、踵サイドのクッション薄く、裏材外側にPUレザーでの伸び止めが新しく変更されているものとなっています。















IMG_3260








また、他にもアシックスのDSライト3やX-FLY3といったハイスペックかつお安めなスパイクもありますし、













IMG_3261










アンブロ×柴崎選手のUbyGや、アスレタ、スボルメのスパイクもラインナップ。













IMG_3275






ミズノもガッツリ展開されていました。

















IMG_3262
IMG_3263










ディアドラのマッチウィナーまであるので、流石東のフタバ、西のキシスポといったところでしょうか。





















IMG_3264
IMG_3266
IMG_3267
IMG_3268












そしてこの日はプーマの新作もラインナップ。







プーマワン1、フューチャー2.1、2.2等が展開されていました。

















IMG_3271
IMG_3272
IMG_3273
IMG_3274












フューチャーに関しては表面がつるっとして、しかもネットフィット面積が少なくなった改悪マイナーチェンジなのですっとばし。









プーマワン1はレザーはHGは前作よりだいぶソフトで、かつ中足部以降のマイクロファイバーはかなり強度が高くホールドの強そうなイメージ。









これは少し楽しみです。



















IMG_3277
IMG_3278
IMG_3279












また、お買い得なシューズが多いのもキシスポさんの嬉しい所。





このように安いのが更に安いではないですが、良いモノがかなり安くなっているのでお勧めです。





































IMG_3238


IMG_3259






他にも豊富なインソールのラインナップ、BMZのインソールの効果を体感出来たり、













IMG_3276








GKグローブも勿論ラインアップ。











IMG_3242








計測器まであるのが嬉しいキシスポ心斎橋店。











IMG_3280
IMG_3281
IMG_3282
IMG_3283
IMG_3284
IMG_3285
IMG_3286
IMG_3287
IMG_3288
IMG_3289
IMG_3290
IMG_3291










このようにフットサル&カジュアルアイテムも充実していますし、













IMG_3240
IMG_3241
IMG_3245
IMG_3246










勿論試合や練習で必要なアイテムが揃う品揃えのいい店舗なので、是非大阪へ立ち寄った際はキシスポ心斎橋店さんにも足を運んでみてくださいね♪















ではでは







IMG_3292












自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら



◆パフォーマンスが変わる!? よりキレ、プレー精度が増すソックスはこちら

※厚みが二種類あります

レビューはこちら























コメント

タイトルとURLをコピーしました