プレデター18+ 試着レポート!

アディダス 着用感想&紹介記事







先日訪れたキシスポ心斎橋店さんにて、







IMG_3207








プレデター18+を試着させていただきました!







ありがとうございました!















IMG_3208






今回はいつも通り25㎝をチョイス。







足幅E程度、つま先回り高さ標準、甲回り標準~気持ち高めまでOK、かかと幅標準~気持ち狭めとなっています。















IMG_3210


IMG_3213










試着して感じるのは思った以上にホールドがキツイこと。







甲部上部の編み方を変えて甲部のバタつきを抑える仕様や、アッパー自体も少しHGやFGよりも強度を上げてホールド感を高めている部分が+の仕様。

















IMG_3214










この辺基本的にはFG準拠でサイズを選んでもらえればいいと思いますが、気持ちアッパーは違う点には留意すべきでしょう。



















IMG_3211








また、インソールにブーストフォーム、前足部にもブーストが採用されているのもプレデター18+の特徴。









ただ、歩いただけではちょっと違いが大きくは感じにくいものだったので、このあたりは使用してみてどうか、という所でしょうか。



















IMG_3212












シューレースがないことでかなり全体で抑え込む強度、ホールド感に仕上がっている印象を受けるプレデター18+。







ゆるゆるかと思いきや、しっかりとレースレスでも着用できるようにしてあるので、通常のプレデター18.1をレースレスで履くのとはわけが違うものとなっていました笑

















IMG_3208








気になったらまずは是非試着してみてくださいね♪

































ではでは

















自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら



◆パフォーマンスが変わる!? よりキレ、プレー精度が増すソックスはこちら

※厚みが二種類あります

レビューはこちら























コメント

  1. 佐倉 より:

    プレデター18.2と18.1と18+の縦のサイズ感は同じですか?現在18.2を履いているのですが、試合用で18.1か18+を買おうと思っています。アドバイスお願いします。

  2. プレ より:

    このモデルまじでかっけぇから欲しい

  3. 0014 より:

    @佐倉さん
    18+だけ若干短く感じるかもですが、基本は同じサイズを選ぶことになります。

  4. 0014 より:

    @プレさん
    是非まずは試着を!

タイトルとURLをコピーしました