グリップシューレース AMO 機能性紹介

高機能シューレース

本日は高機能系シューレースとなる、









20180812_235616








AMOのグリップシューレースの紹介です!







AMOグリップシューレースの特徴は、やはりそのグリップ力と撥水性



















20180812_235654


20180812_235707








三角形状のシリコンプリントによってシューレースがほどけにくく、グリップ力を増す設計。

















20180812_235658








そして撥水機能によってシューレースが雨で重くなりにくいのもメリットとなっています。

















20180812_235718


20180812_235619








また、一番の機能性…というかこの価格帯での価値はやはりブランド力×デザイン性







つけてるだけでちょっといいものをおしゃれに使ってる感が出るデザイン性は、他のシューレースにはない価値だなと思います笑



















20180812_235611








ちなみにXLで130㎝、短い方は100㎝となっており、あまり長いものは国内ではないのも特徴です。





















20180812_235720








そんな機能性とデザイン性に優れたAMOグリップシューレース。







使用していってその感想をまた後日レポートしたいと思います!

































ではでは





















自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら



◆パフォーマンスが変わる!? よりキレ、プレー精度が増すソックスはこちら

※厚みが二種類あります

レビューはこちら























コメント

  1. 小林翔太 より:

    もしかしてフリークスの0014さんでしょうか、?
    間違いでしたらすいません?‍♂️

  2. 0014 より:

    @小林翔太さん
    そうですよー

  3. 09 より:

    x-fly4はもうすぐ出るんでしょうか?
    答えれる範囲で教えてください!

  4. みかん より:

    なぜモレリアネオ2は新しいカラーが出ても値下げしないのですか?

  5. オニカサゴ より:

    土で使うとシリコンプリントに着いてしまったりしますか?

  6. 0014 より:

    @09さん
    知っていても答えられないです!!!

  7. 0014 より:

    @みかんさん
    そういうシューズではないからです!
    全てがリミテッドと考えてもらえれば。

  8. 0014 より:

    @オニカサゴさん
    まだ使ってないので、その辺もレビューしますね!

  9. みかん より:

    ありがとうございます。
    そうゆう事だったのですね。

タイトルとURLをコピーしました