ゼビオ渋谷店レポート(2018/10/23)

店舗レポート















本日は渋谷に新しくできたスポーツショップ、











20181023_124104








ゼビオ渋谷店のレポートです!







スポーツ量販店のゼビオですが、今回は渋谷に出店。





















20181023_124056






サッカーコーナーは上のフロアなのですが、正直コーナーはかなり小さい印象。







以前紹介したお茶の水本店とは違い、ウェアのコーナーもこれだけですし、必要最低限しかないような印象を受けます。

























20181023_124115
20181023_124128
20181023_124140


















シューズに関してもトップモデルはそう多くなく、せいぜいモレリア2が入っている程度。

















20181023_124133
20181023_124155
20181023_124151














ナイキやアディダスは当然、ミズノやアシックスもそんなに入っていない印象を受けました。



























20181023_124221
20181023_124222














ただ、このように実際に蹴れるスペースがあるのは良い所で、この辺りは良いなという風に感じました。























20181023_124106












サッカーにおいては期待していたほどラインナップがなかったゼビオ渋谷店。





近くにKAMO渋谷、ギャラリー2もあるので、仕方ないのかもしれません。





















20181023_123506












ただ、ランニングに関しては非常に豊富なラインナップで、試走もできるスペースがあったので、部活で使う走り込み用のシューズを買いに行くのには良さそうですね♪笑











































ではでは













自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら



◆パフォーマンスが変わる!? よりキレ、プレー精度が増すソックスはこちら

※厚みが二種類あります

レビューはこちら























コメント

タイトルとURLをコピーしました