アディダス Initiator pack公開!

アディダス 新情報

アディダスからコパ19を含む最新パック、







Dr4GxcFUwAA9S4g







Initiator packが公開されました!







プレデターも19にバージョンアップされ、マイナーチェンジを果たしている今回のInitiator pack。





















zz-BB9419-01
196189_Main_Thumb_0375336






基本的にレッドがベースとなっている今回の新カラーですが、ネメシスはかなり変わったカラーリング。







ホワイトが展開されています。

(※ブルーは現在PRODIRECTにて公開。

https://www.prodirectsoccer.com/products/adidas-Nemeziz-Messi-181-FG-Active-Red-Silver-Metallic-Football-Blue-Firm-Ground-Mens-Boots-196189.aspx)











zz-BB9335-01






エックスに関しては黒、白、赤のプレデターカラー。





シンプルでカッコいい印象です。

















zz-BC0547-01








そしてプレデター19は主にヒール部が変化。





ヒール部にもコントロールリブが採用されるものとなっています。

(※かなりのマイナーチェンジなので、実物確認時にまた違いを細かく記事にしようと思います。画像だけでは主にこの辺りしか変化が確認できないので…)
(※一応18.2ではメッシュパターンやフィンの凹凸の長さ、足首部分の素材や縫製パターンに違いが見られ、概ねフィッティングとコントロール性が調整されていました)





















Dr4GxcFUwAA9S4g






既に一部は発売されている今回のパック。







モデルによって発売日がまちまちですが、とりあえずモデルチェンジしたコパはコパ19+のみ現在販売、プレデターも19.1HGのみ発売されているので、最新モデルが欲しい人はアディダス公式をチェックですね♪











ではでは











自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら



◆パフォーマンスが変わる!? よりキレ、プレー精度が増すソックスはこちら

※厚みが二種類あります

レビューはこちら






















コメント

  1. ss より:

    質問です!
    新宿駅や、船橋駅周辺のサッカーショップで、安くて品物も揃っている、というようなお店があれば教えて欲しいです!!

  2. 0014 より:

    @ssさん
    新宿はうーん、KAMOは原宿や渋谷ほどではないですし、ギャラリー2は何故かまだ行けてないので…どうなんでしょう?(笑)
    船橋も行ったことないんですよ、逆に教えて欲しいです!(笑)

  3. ss より:

    返信ありがとうございます!
    なるほど、ぶらぶらしてみますね!笑
    初コメントですが、丁寧な返信ありがとございました!!

  4. 0014 より:

    @ssさん
    いえいえ!
    新宿~船橋に面白いとこあったら教えてください!(笑)

  5. ゆーちゃん より:

    メッシモデルは日本国内で発売するんですか?

  6. 0014 より:

    @ゆーちゃんさん
    ジュニアはあるはずです❗

  7. メッシ より:

    メッシモデルの大人サイズは海外でしか販売しませんか?
    日本では出ませんか?

  8. ゆーちゃん より:

    プロダイレクトでネメシス メッシのUK6サイズが売り切れたんですけど、また在庫は増えますか?

  9. 0014 より:

    @メッシさん
    今のところは…

  10. 0014 より:

    @ゆーちゃんさん
    それはPRODIRECTに聞いてください!

タイトルとURLをコピーしました