ミズノ モレリア2にレジェンドブルーカラーが登場!

ミズノ 新情報

ミズノ公式からです!





Screenshot_20181116-072243_Instagram













ウェーブカップ レジェンド、レビュラ2、モレリアネオ2に続いて、モレリア2でもレジェンドブルーカラーが登場しました!















afdca8e6-s








モレリア2は言わずと知れたミズノの名品。





スコッチガードカンガルーにその特有のラスト設計や構造から生み出されるフィッティングが素晴らしい名品となっており、0014もそれは体感済み。

(※モレリア2のレビューはこちらからどうぞ

















IMG_20181110_210946










モレリア2自体があまり限定カラーを出さないので、今回のカラーもかなりレアものなレジェンドブルーカラー。







モレリア2好きは是非ゲットしてくださいね♪











ではでは













自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら



◆パフォーマンスが変わる!? よりキレ、プレー精度が増すソックスはこちら

※厚みが二種類あります

レビューはこちら























コメント

タイトルとURLをコピーしました