ときわスポーツ町田店レポート(2018/10/23)

店舗レポート

本日は東京、町田駅近くにあるスポーツショップ、







20181023_184453








ときわスポーツ町田店を見てきました!





倉田さんは今回いませんでしたが、いつものお二人のスタッフ様にお世話になりました、いつもありがとうございます!











※↓前回来店時の動画です。























20181023_183221~0120181023_183221~0120181023_183223~0120181023_183231~01









まずはフットサルシューズ。





ときわスポーツ町田店はスパイクも定番どころはありますが、やはりこのフットサルシューズの豊富さが一つ大きな特徴。







ミズノ、デスポルチを中心に豊富なラインナップとなっています。



















20181023_183231~0120181023_183333~0120181023_183722~01











そしてこのガンガンに積まれたサルシュー、トレシュー、スパイクの特価の山も嬉しいポイント。







決して広くはない店内ですが、シューズがしっかりと揃えられています。























20181023_183259~0120181023_183308~0120181023_183311~0120181023_183326~01

1540445971458
1540445987179














そしてスパイクに関してはアシックス、ミズノが中心で、そこにアディダス、ナイキ、プーマ、ヒュンメルがちょこっとある程度。

















1540445937751
1540445950786


1540445923114
1540445902309
1540445880718
1540445840678












ただ、特価コーナーの所には他の町田のスポーツショップにはないような懐かしいスパイクもあり、パラメヒコライト15等もラインナップ。







このあたりがやはり嬉しい所です。



















20181023_183251


1540446499131














そしてインソールに関してはアシックスのスピーバ、シダスのフットボール3Dがメイン。







このときわスポーツ町田店は0014のPOPも二か所で掲載されているので、是非見てみてください笑













20181023_183754
20181023_183757












そして高機能ソックスに関してはガビックの5本指ソックスがラインナップ。







東京~神奈川の店舗を10数店舗回りましたが、ガビックのソックスはここだけだったような…笑









このようにかなり変わったラインナップとなっています。





















20181023_183755


20181023_183715
20181023_183716
20181023_183717












そしてシンガードやシューケア用品も充実。





シューケア用品がそこそこ充実しています。



















20181023_183743
20181023_183748












そしてGKグローブはまさかのナイキやアディダスではなく、定番のウールは当然ですがガビック、ロイシュを中心としたラインナップ。









特にガビックがこれだけあるのも珍しいのではないでしょうか。



















20181023_183732
20181023_183734
20181023_183739
20181023_183800
20181023_183803












他、ウェアも今必要な秋物から、冬物が並んでいたときわスポーツ町田店。









ちょっと変わったグッズが多いので、是非同じ町田のB&D、ギャラリー2と合わせて訪れてみてくださいね♪



























ではでは

















自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら



◆パフォーマンスが変わる!? よりキレ、プレー精度が増すソックスはこちら

※厚みが二種類あります

レビューはこちら























コメント

  1. サッカー男 より:

    特価のトップモデルスパイクのあるサッカーショップを、できるだけ多く教えてください。

  2. PHANTOM VISION より:

    しばらくブログは店舗のレポートですか?

  3. 0014 より:

    @サッカー男さん
    在庫状況までわからないので…

  4. 0014 より:

    @PHANTOM VISIONさん
    いえ、たまたま東京での店舗視察が多かったから記事が多くなっているだけですね。

  5. まるみあ より:

    もしも僕の住んでいる県に立ち寄ることがあればバイト先のレポートも書いていただきたいです笑

  6. 0014 より:

    @まるみあさん
    了解です!(笑)
    どこですか?(笑)
    行く機会あれば記事にしますね。
    (※もしいただけたらコメントは非公開にしておきますね)

  7. まるみあ より:

    >>6
    返信遅くなってしまいました。
    静岡県の藤枝市にあるシラトリスポーツというお店になります!
    静岡店が本店になりますが藤枝もサッカーはなかなか揃っています!
    機会があれば是非お願いします!

  8. 0014 より:

    @まるみあさん
    シラトリですね!
    静岡…たぶん熱海くらいしか立ち寄ったことがないですが、今後機会があれば行きます‼️

タイトルとURLをコピーしました