皆のスパイク紹介138

皆のスパイク紹介記事

本日は、#みんスパ! 皆のスパイク紹介138回目です!











いつも見てくださる皆様、投稿くださる皆様、ありがとうございます!













早速、紹介していこうと思います♪





















トップバッターは『たくみ』さんから!









1543271622518












エース15、エックス15、エヴォスピード15、マジスタオブラ2等、少し前のスパイクが勢ぞろいといったスパイクセットです!















1543271625625
1543271626891
1543271628762
1543271630143
1543271620876












初代マジスタオーパスやハイパーヴェノムファントム2といったスパイクもあるこのセット。









1543271632901








是非今後も大事にしてくださいね♪





















二人目は『ゆーせー』さんから!









1543379190899








エックス16+FGです!







かなり変わったグラフィックのスパイクだったこのカラー、ロンドンスポーツで買われたそうで…お値段が気になるところですね♪笑























三人目は『サトゥーです』さんから!









DrM-EZIUwAA6TQ5
DrM-EZIVsAE71CL










プレデターアブソラドやハイパーヴェノムXフィナーレ、















DrM-EZIUUAAnqEl










そしてムンディアルチームのホワイトというトレシューセットです!















DrM-EZHUcAA6_1N








特にこのホワイトのムンディアルチームはかなりの限定&高額モデル。





僕も持っている人は初めて?見ました。

今後も大事になさってくださいね!



















ラストは『NAO GK KING』さんから!









DsH0yVNUcAAVxTl










プレデター18.1HGやコパ18.1HG、フューチャー18.1HG、レジェンドプロHG、X-FLY3SL、モレリアネオ2等の土メインの概ねトップモデルセットです!













DsH0yVXUwAIdtGF
DsH0yVOU0AET7FB










このようにフューチャー18.1のシューレースが少し変わった結び方をしていたり、















DsH0yVSUUAAD_m0










ネメシスは17+も有る等、なかなかのこだわりを持つNA GK KINGさん。







お名前にGKがついているので、今度はキーグロも一緒に紹介出来たら良いですね♪笑



















今回も投稿ありがとうございました!







ご投稿は



twitter: #みんスパ での投稿



LINE@:@fjx2422u





までお願いいたします!

(画像送信される際は、記事登場時のニックネームと、スパイク名を送っていただきますようお願いいたします。)

(※今回載っていない方は次回載せます)





(過去のスパイク紹介はこちらからどうぞ)











(^_^)/ではでは









自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら

















コメント

  1. クリロナに憧れる人 より:

    やっぱり皆さんのスパイクは凄いですね、僕なんて紹介するレベルではないですね(笑)
    あと一つ質問なのですが、この時期になると寒くなり、風邪が引きやすくなってしまいますよね、(今も喉の痛みと戦っています笑)なので、練習の服装や、インナーなどの寒さ対策グッズや体調管理などにしていることやサプリなど、例だとボディメンテとかですをブログに是非載せて欲しいです

  2. 0014 より:

    @クリロナに憧れる人さん
    いやいや、それは大丈夫ですよ、きっと(笑)

    専門ではないですが、確かにあると良い情報ですよね、。
    悩みどこです。

タイトルとURLをコピーしました