アシックス 着用感想&紹介記事 ストリアル361pro インプレ 今回は、ここんとこずっと履き続けている、 ストリアル361proのインプレです(*^^*)♪ 先に個人的な感想を言わせてもらうと、「普通....」という印象でした(笑) ちなみに、HGでのインプレです(>_<)bまず、アッパーのEX SKI... 2012.08.22 ASICS サッカースパイクアシックス 着用感想&紹介記事
アシックス 着用感想&紹介記事 ストリアル361PRO 本日は先日いった梅田茶屋町のKAMOでの戦利品です(*^^*)タイトル通り戦利品はストリアルな訳ですが、他の戦利品(とわいってもひとつだけ)もご紹介します♪それは..........コレッ!KAMOシューズポイントの景品、KAMOオリジナル... 2012.08.17 ASICS サッカースパイクアシックス 着用感想&紹介記事
アシックス 着用感想&紹介記事 リーサルティグレオールBS インプレ 溜まってたインプレ第二段はリーサルティグレオールBSです。軽量、スピードアップ、疲労軽減がコンセプトのスパイクです。今回の使用は0014の負傷により30分で断念です(笑)いつもは一時間~二時間位使うのですが、今の自分にはちょっと足に合わなか... 2012.03.08 ASICS サッカースパイクアシックス 着用感想&紹介記事