プーマ プーマキング プラチナム登場!

プーマ 新情報

SWSさんからです!









Screenshot_20190606-092240_SWS










プーマのあの名品、プーマキングが復刻されています!





今回はプラチナムという名前で復刻、カンガルーレザーをきっちり採用。



















Screenshot_20190606-092619_SWS
Screenshot_20190606-092550_SWS








このようにアッパーにはふんだんにカンガルーレザーを全面に採用。







前足部にはステッチレスカンガルーにクッションフォームを内蔵し、トラップの柔らかさと伸びにくさを追求。













Screenshot_20190606-092600_SWS










甲部にはむき出しのニットを採用し、前足部~両サイドはレザーの柔らかな足馴染み、甲部はニットのピタッとフィットする感触が得られるものに。





















Screenshot_20190606-092634_SWS










かかとにはヒールカウンターを搭載し、強固なホールド感を発揮。

















Screenshot_20190606-092608_SWS










アウトソールは高反発、軽量なプーマワン19のFGソールを搭載し、スピードにも優れた設計。



















Screenshot_20190606-092347_SWS














ラインナップとしてはプラチナムのFG、SG、そしてミドルモデルのプロHGというラインナップ。





これはかなり気になる一足ですね♪

































ではでは









自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら



◆パフォーマンスが変わる!? よりキレ、プレー精度が増すソックスはこちら

※厚みが二種類あります

レビューはこちら























コメント

タイトルとURLをコピーしました