スーパーフィート製品がリニューアルされて登場

高機能インソール

サッカーショップKAMOなどでよく展開されているスーパーフィートのインソール

足元をしっかりと支える、硬質なプレートが特徴の製品ですが、


このようにスーパーフィート公式にて、名称が変更されています

製品自体は変わっていないようで、今までのブラックやブルーはall purposeというシリーズに


この他にも、よく見かけるのはカーボンでしたが、こちらはactive supportというラインナップに

製品自体は変わっていないそうなので、ちょっとカテゴリをリニューアルしている感じです


そんな中で、新製品も展開されているようで

クッション層をかかと、前足部に採用した、ちょっと柔らかめっぽいものも登場

この辺はスーパーフィートっぽい感じなのか、それともシダスやザムストっぽい感じなのか、気になる所です

一方で、普段履きに適したカッパーDMPや、最高峰のエブリデイペインリリーフは見当たらない雰囲気

アメリカでは展開があるので、日本だけ仕入れていない感じなのかもしれません


これら以外にも、ホッケー用などもあるスーパーフィートのインソール

基本的には今までと同じですが、廃盤っぽい製品や新製品が出ているので、気になる方はチェックしておきたいですね

コメント

  1. ハリー より:

    お久しぶりです。
    NIKE iDのMV8の値段はいくらでしたか??

  2. 0014 より:

    ハリーさん
    お久しぶりです(^_^)

    たしか、23100円だったと思います(^_^)

タイトルとURLをコピーしました