左右サイズ違いでシューズを購入できる DIFF.で購入したスパイクが届いたレポ

スパイク基礎知識 履き方&選び方

先日左右サイズ違いで、スパイクやシューズが購入できるDIFF.サービスがメインスタート

足のサイズ左右差で悩まれている方、パフォーマンスを上げたい方にぴったりなサービスですが、


今回、注文していたスパイクが届いたのでレポしていきます!

今回は片足だけの注文
※アフィリエイト広告を含みます


外箱はこんな感じで、佐川急便さんで届きました

あなたの足は、左右で同じサイズですか? というキャッチコピーが入ったBOX


開けてみるとこんな感じで、シューズ単体と緩衝材がたっぷり入っている中身

シューズ=シューズBOXがあるという認識ですが、外箱がシューズBOXだったので新鮮

通常であれば紙袋×シューズBOXとかなので、なるほどーという感じ


シューズBOX裏には、DIFF.のコミュニティへのQRコードも掲載

自分に適したシューズを履けば、いろんなことがもっと楽しめる

というメッセージが書かれています


シューズ自体はこのように梱包されており、紙で包まれています

管理用のバーコードらしきものや、商品名などが書いてあるシールも


製品には独自のタグがつけられており、基本的な靴のタグと同じようなものに

特別変わった記載はなく、一般的なタグとなっています


内容物はスパイク、シューレース、インソールと、片足であること以外は既製品と全く同じ

DIFF.では左右サイズ別で購入もできますし、今回のように片足だけ購入することも可能です


僕の場合は、サイズを変えないといけないほどの差はないのですが

少し差はあるので、右足25.5cm、左足25.0cmで着用してみることに
※左24.5cm、右24.8~.9cm

しばらくプレーしてみて、どんな感覚なのかまたレポートしようと思います🔥

DIFF.へはこちらからどうぞ

コメント

  1. ひゅひゅひゅひゅひゅふy-- より:

    エヴォスピード1はHGだめですよね  
    どうしても使いたいです

  2. 0014 より:

    ひゅひゅひゅひゅひゅふy--さん
    あんまりよろしくは無いですね~(*_*)
    確か芝がメインで一応土も大丈夫という説明だったと思いますが、個人的にはすぐに潰れそうな感じです(T_T)

    試合用で、なおかつふかふかの土ならある程度大丈夫だとは思いますが、カチカチの土ならもうアウトですね(;_;)
    カチカチの土グランドならevo speed 3HG等を選んだほうがグリップもよくききますし、良いと思います(^_^)/

  3. ひゅひゅひゅひゅひゅhy-- より:

    先日のコメント誠にありがとうございます
    リーサルスナイパーは10000くらいで結構充実してますね
    でもポイントが多いからグリップが利かなそうです
    あんな小さな3つのポイントが利くのかな?
    あとカラーが好きではないです

  4. 0014 より:

    ひゅひゅひゅひゅひゅhy--さん
    いえいえ、どういたしましてです(>_<)/

    そうですね~、HG10mmやEX SKIN 、アウトソール等10000位にしてはハイスペックですね♪

    ポイントが多いからグリップが効きにくくなるというのは合ってますが、どんなものでも適切なグランドで使うとしっかりとしたグリップ力はだいたい確保されます。
    ですから、HGやAG、短い芝なんかだと充分グリップが効くのでは無いでしょうか?
    まぁリーサルスナイパーについては完全に憶測なのでなんとも言えませんが(笑)

    カラーリングは好みがありますからね~(*_*)
    まぁぶっちゃけ何で二代目モデルも同じ赤で出すかなぁとは思いますがw

タイトルとURLをコピーしました