NIKE FLOODLIGHT PACK 公開!

ナイキ 新情報

ナイキ公式からです!















image
image














をベースに構成されたFLOODLIGHT PACKが公開されました!

























image










今回は前回のエリートパックのような限定的なラインナップではなく、フルラインで揃うシリーズ。









HGモデル展開も予定されているようです。























image










FLOODLIGHT PACKの名をNIKE風のメッセージとして受けとるなら、溢れんばかりの才能を輝かせる為のスパイクという今回のシリーズとなっています。





















image












発売日は10月上旬。





先行予約は九月下旬からなので、もうまもなくとなりそうです。

























image














個人的な印象だと、なかなかおどろおどろしい毒々しいハロウィン風なカラーで出てきた今回のFLOODLIGHT PACK。





















image














ナイキ好きはこの秋の主力として、是非一足持っておきたいですね♪













(ハイパーヴェノムのレビューはこちらの記事にあります)







(マーキュリアルのレビューはこちらの記事にあります)











(マジスタの簡易レビューはこちらの記事にあります)













(ティエンポのレビューはまもなくです。動画はこちら)













ではでは(^_^)/







(正しい試着方法はこちら)



(環境別のスパイクの選び方はこちら)



(スパイクの手入れ方法はこちら)



(足の裏の知識BOXはこちら)



(自分の足の測り方はこちら)



(安いサッカースパイクをお求めならこちら)













コメント

  1. イスコ より:

    身長153cm体重47kgポジションボランチ、トップ下プレースタイルチャンスメーカー、ドリブラー場所人工芝練習試合両方ウィズメナス2LEHGで幅に少し余裕がある

  2. 0014 より:

    イスコさん
    幅=足幅で、それだけで判断するなら、X-FLY2やモレリアネオ2、マーキュリアルヴェイパー11 AG、ティエンポレジェンド6 AG-PRO辺りかなと思います。

タイトルとURLをコピーしました