TRUSOX シン

TRUSOX

本日は、















image






話題のサッカーソックス、トゥルーソックスの紹介です!















image






国内ではタキスが正規代理店として扱っている米国製品、トゥルーソックス。













image
image












有名なスアレス、エジルから、















image
image
image












ウォルコット、スターリッジ、カバーニ、ベイルといった選手、



















image
image












ラグビーやアメフトでも世界のトップ選手が愛用しているソックスとなっています。













それでは、その魅力について見ていこうと思います!

















1.『優れたグリップ力』









image






トゥルーソックス最大の魅力と言えば、やはりこのグリップ力。









グレーの四角がグリップ素材なのですが、足裏にびっしり配置されています。

















image
image








更に、このように表裏両面にグリップ素材が配置されているこの贅沢さ。















image








超強力グリップこそ、このトゥルーソックス最大の魅力でしょう。

























2.『豊富なカラーバリエーション』







image












このようにカラーバリエーションが豊富なのもトゥルーソックスの魅力。













image












どのようなソックス、スポーツにも合わせやすいのも魅力のひとつとなっています。























3.『三種類のラインナップ』













image










トゥルーソックスは長さがショート、ミドル、ロングと三種類出ているのも魅力的。











使うシーンに合わせて購入できます。





















4.『選べる厚み』







image














更にトゥルーソックスはクッションタイプとシンタイプの二種類の厚みが選択可能。











いつものサッカーソックスと同じ厚み~厚手がいいならクッション、いつもと同じ厚み~薄いものがいいならシンと、分けられています。















image






以前0014はクッションを試して非常に良かったので、今回はシンを購入。





実際に使ってみてどうなのか、違いを検証していきます。

















image






ちなみにクッションとシンでは分厚いところで約1㎜、薄そうな部分でも0.5~0.6㎜の違いはあるので、クッションとシンの好みは分かれてくると思います。











『まとめ』











image








超強力グリップが魅力となっているトゥルーソックス。





その素晴らしさは有名な選手も使用しているところからもわかるかと思います。





















image






実際に使ってみてのレビューはまた後日。













『ご購入ショップはこちらにまとめています!』















ではでは(^_^)/
























コメント

  1. やま より:

    新しくasicsの2002を買ったんですが踵が思ったより滑ってパカパカなるんですよー…
    これ使ったら変わりますかねー?
    また他に何か対処法などありますか?

  2. 0014 より:

    やまさん
    どちらかというとクッションタイプのTRUSOXのほうがいいかもですね!
    多少ましにはなると思います!

  3. やま より:

    購入して試してみようと思います!
    返信ありがとうございます!

  4. より:

    現在、厚手のTRUSOXを使用しています。夏に厚手は暑いですよね?
    ですので、薄手のTRUSOXの購入を検討しています。
    タイミングよくこの記事が上がっていたので使用後のレビューを楽しみにしています。

  5. 0014 より:

    やまさん
    いえいえ!
    是非お試しください!

  6. 0014 より:

    雨さん
    履きましたが、正直薄手のTRUSOXだから涼しいとかはなかったです笑

タイトルとURLをコピーしました