ベンスポーツレポート(2018/5/22)

店舗レポート

今回は兵庫県、姫路にあるサッカーショップ。







IMG_3007






ベンスポーツさんへお邪魔してきました!





案内人のMILさん、ありがとうございました!











IMG_3009
IMG_3008
IMG_3010








ベンスポーツさんの一番の魅力はやはり、なんといってもマニア必見のアイテムの数々











IMG_3064
IMG_3065
IMG_3061








このように本田選手や香川選手、遠藤選手のサイン入りスパイクは勿論のこと、

















IMG_3062








小野伸二選手や、















IMG_3063






三浦知良選手、それもドーハの悲劇の際に着用していたスパイク、











IMG_3066
IMG_3068
IMG_3069
IMG_3070
IMG_3071
IMG_3072
IMG_3073
IMG_3074
IMG_3075
IMG_3076






他にも宮本選手や安田選手、加地選手、柏木選手、岡崎選手、小笠原選手、播戸選手、稲本選手、名波選手と、そうそうたる面々のサイン入り実使用スパイクが並んでいます。

(※撮影のために許可を得て近くで撮影しています)















IMG_3067






また、海外の選手だとサミュエル・エトーや、















IMG_3079






店内にはメッシ、アンドレス・イニエスタ、ズラタン・イブラヒモビッチ、ネイマールのサイン入りユニやタオルマフラーが展示。





どれも社長等の伝で展示できている、博物館のような店内となっています。





















IMG_3087






また、天井にもサイン入り色紙がズラリ。















IMG_3078








最近のものだと柏木選手や、ドリブルデザイナー岡部さんのサイン、













IMG_3085
IMG_3084




古いものだとペレ、マラドーナの色紙や、















IMG_3083
IMG_3086




まさかのアシックスの色紙にカズのサイン等、凄いお宝が沢山展示されています。























IMG_3020
IMG_3021
IMG_3024
IMG_3029
IMG_3034
IMG_3041








勿論スパイクも最新のものから、古いものまで充実のラインナップ。













IMG_3022
IMG_3023
IMG_3030
IMG_3031










まずは最新モデルはこんな感じ。









限定モデルもちらほらあり、かなり面白い印象を受けます。

















IMG_3011
IMG_3014
IMG_3015
IMG_3016
IMG_3017
IMG_3018
IMG_3019
IMG_3025
IMG_3026
IMG_3032
IMG_3033
IMG_3035
IMG_3036
IMG_3037
IMG_3038
IMG_3039
IMG_3040
IMG_3042














ただ、やはり面白いのはワゴンセール品。





そこそこ安いのと、古いのだと初代エストレーラやデルムンド等、数々の懐かしの逸品がラインナップ。























IMG_3013
IMG_3012


IMG_3045
IMG_3046
IMG_3047












また、秘蔵の品コーナーもあり、懐かしの名品を沢山見ることが出来ます。

(死蔵ともいう…笑)



















IMG_3043
IMG_3044


IMG_3048
IMG_3049


IMG_3058
IMG_3059
IMG_3060












他にもウェア類、ギア類は基本的なものが置いてあるので、普通にマニアでなくとも嬉しいラインナップにもなっています。













IMG_3056












なかなか個性的なお店となっているベンスポーツ。





姫路駅から徒歩10分程度なので、是非みなさんも近くに来た際には足を運んでみてくださいね♪

































ではでは

















自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら



◆パフォーマンスが変わる!? よりキレ、プレー精度が増すソックスはこちら

※厚みが二種類あります

レビューはこちら























コメント

  1. はるじおん より:

    いつも拝見させていただいてます!
    バリバリの地元でびっくりしました!
    なんだか嬉しい気持ちです!
    また、改めてベンスポーツの面白さをしることができました!
    これからも頑張ってください!

  2. 0014 より:

    @はるじおんさん
    いつもありがとうございます!
    たぶんMILさんに会いにまたいきます(笑)
    ありがとうございます!

  3. 豆たんく より:

    大学時代の行きつけの店が紹介されるなんて夢にもおもわなかったです(笑)
    スパイクやサルシュー買いに行った事を思い出しました!

  4. 0014 より:

    @豆たんくさん
    おお!行きつけだったんですね!
    けっこう兵庫では有名みたいですね~❗(笑)

タイトルとURLをコピーしました