KAMO京都店レポート(2018/12/4)

店舗レポート















本日は京都、四条河原町にあるサッカー専門店、













20181204_192711








KAMO京都店のレポートです!







YさんNさん、本日もありがとうございました!!!





今回も4F、シューズコーナーを特集していきます!





















20181204_192254












まずはミズノ、アシックス、アンブロコーナー。









ミズノはレビュラ2やモレリア2、モレリアネオ2のレジェンドブルー、アシックスは話題のX-FLY4がラインナップ。









アンブロはACR CTや新型アクセレイターの発表がありましたが、まだ店頭には並んでいない状態でした。

(12/7、12/14発売なので、まだ早すぎました)





















20181204_192300










まずはX-FLY4。



ここでは定番のホワイトカラーがラインナップされていました。

(※X-FLY4の凄すぎるスペックはこちら















20181204_192310
20181204_192313
20181204_192320








そしてミズノの新カラー。







JAPANモデルは初見で、オレンジも思ったより良いカラーに仕上がっている印象。







今回V1、V1JAPANでかかと上部の絞り込みが緩くなっているので、前カラーを履いていたとしても再度試着は必要そうな印象です。















20181204_192332
20181204_192337
20181204_192339
20181204_192346










また、限定1000足のモレリア2、2500足のモレリアネオ2もまだ展開。





流石の美しいカラーリング、フォルムで、モレリア2に関しては在庫もかなり少ないとのことでした。



















20181204_192352










そしてアンブロはPOPのみACR CTが展開。







これはこれで非常に気になる製品なので、かなり楽しみですね♪















20181204_192355










そしてその隣にはNB。







ここは変わり映えなし。















20181204_192358
20181204_192400










プーマも同様でこのあたりは新製品も出ていないので変わり映えしていませんでした。



















20181204_192407










そしてやはりこのタイミングというと、コパ19とプレデター19。







詳しい情報はこちらにて明日アップロード予定です♪



















20181204_192651
20181204_192654










他、X18やネメシス18もなかなかいい感じのカラーリング。





ネメシスのグラフィックもなかなかいい仕上がりでした。

























20181204_192711














そして最後はナイキ。





エリートモデルのFGやAGまであるのは流石、KAMOというべきラインナップになっていました。



















20181204_202147
20181204_202152
20181204_202156
20181204_202205
20181204_202208


20181204_202028
20181204_202032








そしてまた嬉しいのがこの特価コーナー。





30%OFF~くらいのものが立ち並び、その中には人気のナイキやアディダスも。







学生には嬉しいセールです♪

(※ちなみに1月12、13日は別会場でスーパーセールもやるようです)

















20181204_202212
20181204_202217
20181204_202222








また、入り口にはIさん、Yさんのレザースパイクコーナーも。





上質なレザーのスパイクを集めたコーナーが展開されていました♪























20181204_202131
20181204_202127
20181204_202124
20181204_192957


20181204_202040
20181204_202046
20181204_202049












他キーグロ、シンガード、インソール等の取り扱いも勿論あるKAMO京都店。

















20181204_202056
20181204_202053
20181204_202120
20181204_202117
20181204_202105
20181204_202101












トレシュー、サルシューも価格帯高いものまで扱っているので、是非サッカー部のみならず社会人フットサラ―の方も、足を運んでみてくださいね♪















ではでは















自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら



◆パフォーマンスが変わる!? よりキレ、プレー精度が増すソックスはこちら

※厚みが二種類あります

レビューはこちら























コメント

タイトルとURLをコピーしました