ダビド・ルイスがアーセナルへ 着用スパイクも一新!

選手スパイクまとめ

gettyimagesさんからです











gettyimages-1166860331-2048x2048












移籍最終日にチェルシーからアーセナルへ移籍したダビド・ルイスですが、











gettyimages-1166860358-2048x2048






このようにコパ19.1を写真では着用、















gettyimages-1167184112-2048x2048
gettyimages-1167195194-2048x2048












ピッチではプレデター19.1SGを着用しています!







今まではナイキのCTR360マエストリシリーズから、最近ではマジスタオブラ2を愛用していたルイスですが、ここにきてアディダスに変更。



















gettyimages-1167355197-2048x2048












ユニフォームサプライヤーがナイキからアディダスに変わったからなのか、ナイキのボールコントロールモデルからアディダスのボールコントロールモデルへ変更。







ソールやアッパー等、タッチ感や機動力が意外とかなり違いますが、、、今回アディダスへスイッチとなっています。





























gettyimages-1167355198-2048x2048













今後もアディダスのスパイクを履き続けるかはわかりませんが、気になる足元事情に。









イブラのように行った来たするという可能性ももしかしたらあるかもしれませんね。























ではでは















自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら



◆パフォーマンスが変わる!? よりキレ、プレー精度が増すソックスはこちら

※厚みが二種類あります

レビューはこちら























コメント

  1. soccer life より:

    質問失礼します。
    コパ19.1HGのグリップ力は多少弱いものだと拝見しました。グリップを高めるインソールに変えれば、切り返しやターンをスムーズに行えるのでしょうか?
    長文失礼致しました。

  2. とく より:

    いつも見てます!

    質問なんですが、
    自分は社会人サッカーをしてて

    主に、SMFかOMFで出場しており
    セットプレーのキッカーも務めてます。

    得意なプレーはドリブルとキックです。
    スピードがあまり無いのでドリブルは
    フェイントで抜くタイプです!

    そこで足に合うのが前提だとして
    x-fly3、 x-fly4、 モレリアNEO2 なら
    どのスパイクがおすすめですか?

    革が柔らかくて素足感覚のスパイクが
    好みです!

  3. 0014 より:

    >>1
    シューズ内部のブレ、ズレはあまり起こらないシューズなので、ちゃんと選べば問題ないです
    より素早いクイックネスを求めるのであれば、ソールのグリップはもう少し欲しいですが、サッカーを普通にプレーする分には問題ないです

  4. 0014 より:

    >>2
    モレリアネオ2が好みな気はします
    X-FLY3ではないと思います

タイトルとURLをコピーしました