ミズノ 梅田茶屋町店レポート(2018/7/18)

店舗レポート









昨日は茶屋町にある直営店、ミズノさんにいってきました!









フットボールコーナーの店員様、丁寧なご対応ありがとうございました!













20180717_174509
20180717_174457








フットボールの階は、このように入り口がガッツリレビュラ2コーナーに。











20180717_174504






店内はビルになっており、階層によっておいてあるアイテムが変わるもの。





ランニングの階や、スイミングの階等ありますが、今回はフットボール&ラグビー&バレーの階を見ていきます。

















20180717_174536
20180717_174525
20180717_174515


20180717_174707












ミズノフットボールなので、ウェアはこのようにそこまで多くない印象を受けますが、













20180717_174544
20180717_174615
20180717_174604
20180717_174610
20180717_174619










このシューズの豊富さにはやはり圧倒されるものがあります。





モレリア2レッドや、モレリアネオ2レッドもまだあったので、買えていない方はここまで足を運ぶのもありかもしれません。



















20180717_174648
20180717_174651












そしてトレシュー、サルシュー、ラグビースパイクも勿論ラインナップ。







ワイタンギシリーズやサムライスピードシリーズ等が試着できる、ラガーマンにとっても嬉しいラインナップとなっています。













20180717_174549
20180717_174555
20180717_174559










また、ゼログライド等のインソール関係、メンテナンスキットのP.、ソックスやボールも展開。







ミズノで全てそろえることも勿論可能です。























20180717_174624


20180717_174627
20180717_174631
20180717_174635
20180717_174642












他で気になるところでいうと、人工芝事業。







人工芝のサンプルが置いてあるのですが、グレードによって全然違う質感なので、これは是非一度見てもらいたいと思います。

(※例えば、ナイキのAG-PROはここでいうPTやTXならまだ大丈夫だと思いますが、AGではかなり厳しいのがわかります。人工芝にも違いがあるということを知るのに良いかと思います)



















20180717_174734
20180717_174739












他にもミズノオリジナルシミュレーションや、本田選手等のサイン入りスパイクも展示されているミズノ直営店。





















20180717_174729










ミズノが好き、ミズノ契約選手が好きな方にとって楽しい場所だと思うので、近くのアシックスストアやKAMO茶屋町等に行く際は、是非一緒に寄ってみてくださいね♪



































ではでは

















自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら



◆パフォーマンスが変わる!? よりキレ、プレー精度が増すソックスはこちら

※厚みが二種類あります

レビューはこちら























コメント

タイトルとURLをコピーしました