KAMO渋谷店レポート(2019/1/15)

店舗レポート

本日は渋谷にあるサッカーショップ、











20190115_165436






KAMO渋谷店のレポートです!





スタッフの皆様、ありがとうございました!













20190115_170428








今回もいつも通りシューズコーナーとプーマコーナーを視察。

















20190115_165909








まずはナイキ。







海外ではLUXや、直近ではファントムヴェノムが解禁となっていますが、販売はまだの為このように青と黄色がメインとなっています。

















20190115_165912








そしてアディダスはレッドカラーがメイン展開。















20190115_165917












ただ、このようにブラックアウトカラーがかなり渋い印象で、非常にカッコいい仕上がりとなっていました♪























20190115_165926
20190115_165929
20190115_165932










他、プーマだとプーマワン19、フューチャー19、アタックパックがラインナップ。







プーマワン19はレザーも思ったより柔らかく、SYNでもかなり柔らかめな印象。







逆にフューチャー19はかなり表面は固めな印象を受けます。

(※ちなみにHGは重量軽くなりましたが、あんまり軽くなった感触が…笑)















20190115_170304
20190115_170320
20190115_170311
20190115_170308












プーマに関してはプーマコーナーがこのように豊富なラインナップで展開。





ここのプーマの品揃えは随一といって良いかもしれません。

















20190115_165946












そしてアシックスは少な目ですが、X-FLY4は一応ある模様。





もう少し扱い良い所においてほしいな、とは個人的に思います笑

















20190115_165938
20190115_165954










ミズノに関しては現状ある分ほぼ網羅されたラインナップ。









アンブロはトップモデル、ミドルモデルが中心にラインナップされています。





















20190115_170000
20190115_170004


20190115_170013






個人的に着になったのはアクセレイタープロのソフトパフ。







型押し加工のようなものに近く、若干ソフトになるような意匠が施されていました。

















20190115_170020
20190115_170025
20190115_170044












他にもトレシュー、サルシューも一部用意があり、



















20190115_170033
20190115_170036
20190115_170052


20190115_170158






インソールやTRUSOX等のギアもそろっているKAMO渋谷店。























20190115_170058
20190115_170105
20190115_170139
20190115_170144
20190115_170149












セールのナイキもなかなか豊富だったので、是非一度足を運んでみてくださいね♪







































ではでは



















自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら



◆パフォーマンスが変わる!? よりキレ、プレー精度が増すソックスはこちら

※厚みが二種類あります

レビューはこちら























コメント

  1. 聞き方 より:

    カーフ採用のACR CTはどうでしたか?

  2. クリロナに憧れる人 より:

    記事とは関係ない質問失礼します。
    エヴォタッチシリーズがありますがどのエヴォタッチがおすすめですか?
    あと耐久性は考えていただかなくて結構です、(エヴォタッチプロとか、5000~6000円ですし笑)
    あとできれば、練習用と試合用を教えていただくと幸いです!

  3. 0014 より:

    @聞き方さん
    すみません、プーマばっか見てて忘れてました(笑)

  4. 0014 より:

    @クリロナに憧れる人さん
    エヴォタッチJ2HGが一番バランス良いですね‼️

  5. クリロナに憧れる人 より:

    追加で質問です!
    試合用でエヴォタッチプロを買ってもいいかなと思ったんですがHGモデルがなくFGモデルの方が在庫あるし安いんでしがやはり硬い土のグラウンドで使うのは危険ですよね、、
    だったらしっかりHGモデル買えって話ですが(笑)

  6. るかるかもどりっち より:

    細かくて申し訳ないのですが、
    軽くなった感触というのは、日本語的に少しおかしいかと思いました…。感触だと手触りのようなニュアンスになる気がいたします。なので、実感や印象という言葉の方がより正しいと思います。
    記事自体は、関東に住んでいない者としては、とても参考になりました!!

  7. 0014 より:

    @クリロナに憧れる人さん
    下地が柔らかければ使えますが、その辺の兼ね合い次第ですね‼️

タイトルとURLをコピーしました