ニューバランス フューロン5.0&テケラ新カラーが公開!

ニューバランス 新情報

ニューバランスのスピード系スパイク、フューロンシリーズですが、

(※画像はKAMOさんから







MSFPHNB5-2E




(※画像はFootyheadlinesさんから、後程公式に差し替え)

図36









このようにアッパーが変更、モノソックタイプのスパイクに生まれ変わりました!









今回のカラーはブラック×グリーン×シルバー。























図34

図33

MSFMHNB5-2E








フューロン4.0の機能を基本的には引き継ぎつつも、シュータン部分をモノソックタイプに変更したのが一番の大きな違い。







ソールも同じですし、アッパーを変化させたマイナーチェンジとなっています。





























図35









フューロン4.0プロでは、アッパーの素材感は良かったもののつま先回りの高さが足りないのがネックで、スピードモデルにしては思ったより重量があるのもポイントに。









今回の5でどのように変わったのかが楽しみです♪



















MSTPHWN1-2E
MSTPHBN1-2E










また、2月15日には同時にテケラプロの新カラーも登場。





これは見逃せないですね♪





































ではでは

















自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら



◆パフォーマンスが変わる!? よりキレ、プレー精度が増すソックスはこちら

※厚みが二種類あります

レビューはこちら






















コメント

  1. クリロナに憧れる人 より:

    ニューバランスの新製品フューロン、履ける機会が会ったら履いて見たいですんですが、基本的な情報は後日公開と言うことになりそうですか?
    テケラもモデルチェンジかと思いましたがまだですか。
    これは、大幅アップデートの予感が(笑)

  2. レオ より:

    最近マーキュリアル11のネイマールモデルとフットサルシューズのバサラ101
    をはいててプレーしてたら両足の爪がはがれました
    これはなぜこうなるのでしょうか?
    0014さんもスパイクなどをはいてて爪がはがれたことはありますか

  3. 0014 より:

    @クリロナに憧れる人さん
    そうですね、今のところあんまり情報出てないです。
    というか、マイナーチェンジなので、新しい機能が少ないというのが正直なところかもです。

    とりあえず実物見て判断ですね‼️

  4. 0014 より:

    @レオさん
    内出血によるものなら、基本は圧迫が原因です‼️
    今はないですけど、大学の時くらい前はありましたね‼️

タイトルとURLをコピーしました