サッカーショップKAMO ハロウィンタイムセールが開催! 相当安いスペシャルセールに!

お買い得情報

サッカーショップ加茂
サッカーショップKAMOからです!


※明日までなので再掲です。かなり安いのでお見逃しなく



halloween-fair-2021timesale-mainpc




このようにハロウィンタイムセールが開催、10/18までに第一弾のスペシャルセールが開催されています!


かなり安くなっている印象で、



11




スパイクだけみてもこの通り、ナイキ、アディダス、ニューバランス辺りの製品が相当安くなっている印象。


他にも、




10
9




アパレル、ウェアも相当安くなっているものがチラホラありますし、




8



ジュニアのシューズもかなり安くなっている今回のタイムセール。


10/18までのセールなので、サイズが合うなら早めに購入しておく方が良さそうですね。





サッカーショップKAMOのセールへはコチラからどうぞ
 サッカーショップ加茂


コメント

タイトルとURLをコピーしました