NB 新型スパイクを選手が着用開始⁉️

選手スパイクまとめ

オーストラリア、Aリーグで活躍するSteinmann選手が、、、



gettyimages-1195161632-2048x2048~01
gettyimages-1195161632-2048x2048





このように

赤いニューバランスのスパイク

を着用し始めています‼️



発売時期やモデル、そもそも発売があるのかも現段階では不明な新型スパイク。







gettyimages-1195161634-2048x2048
gettyimages-1195161634-2048x2048~01
gettyimages-1195156437-2048x2048~01




デザイン的に新しく、どちらかというとフューロンのようなフォルムでもある謎のスパイク。


テケラのモデルチェンジは最近あったので、タイミング的にはフューロンの方がまだ可能性が高いスパイクに。









gettyimages-1191184440-2048x2048 (1)



ただ、Steinmann選手は普段はテケラ2を着用し、少し前にはこんなプロトモデルも着用している選手。



これは楽しみに待ちたいところですね?













ではでは




  一番大事!? 激安お買い得情報!


絶対に抑えておきたい! スパイクの選び方、正しい試着方法


スパイクを選ぶ前に! 最低限知っておくべき自分の足情報!



ポジション、プレースタイルに合ったスパイクでパフォーマンスアップ!


どれが良いかわからない! スパイクの質にのみ焦点を当てた記事


プレーしたら足に合わない… そんなときの対処法


大事なスパイクはメンテナンスで大事に着用! メンテナンスの基本


0014厳選 本当に良いと思ったスパイク



コメント

  1. はるた より:

    マジですかー。
    僕的にはテケラとかそっち系ではなく442系の天然皮革のスパイクを出してほしいなと思います…
    発売したらレビューしてください!

  2. 0014 より:

    >>1
    はい❗久々NBやってみたいと思います‼️

タイトルとURLをコピーしました